テーマ:





SOY!やっこです(・ω・)ノ




前回の記事で募集した質問を答えていくよ(*゚▽゚*)
被ってるものは先に質問してくれた方のを使わせていただきます〜!!えーん







いってみよー♪(v^_^)v





{8AFFB9A3-8DE3-4A19-AA33-5B36CF40EC1B}


一番ロック ⇒ みんなそれぞれ色んな形でロックを表していると思うんだけど、一番かっこいいな!って憧れるのはきんぐ(*゚▽゚*)

ミス ⇒ ZEPPのイヤモニが取れたことは一生引きずって生きていくので、きっとそれだと思います………






{ADA16443-D400-42BE-ADF1-E43841AD6D0B}


ひけそうな楽器 タンバリン
ひける楽器 クラリネット
なりたい楽器 もはやわたしがすでに楽器(?)

みんなに会えたらそれだけで笑顔なので会えるのを楽しみにしています(*´~`*)!!






{E72ECB3C-D5BC-44D5-9C88-87CC26F021CE}

①中笑い

②足の裏>わき腹>脇の下
かな???あんまりわかんないけど(;o;)





{1C5247D9-3EAD-451B-B197-35E72BF47264}

なったと思います!(お腹以外)






{35B9C5CC-D318-4501-A1A1-92F923728B51}


シンガポールの会場と中国の会場がめちゃくちゃ広かったので、もう一度そこでワンマンがしたいです(*゚▽゚*)

{6D9FFD30-1383-44A3-BF8E-F2A290A3E04E}







{0AAE822A-3738-4B16-B48D-142255CC25C9}

カルーアミルク!!!!!♡

あ、はちみつ梅酒とか、黒糖梅酒とかも最近飲めるようになりました。
ビールとワインは未だに全く飲めません…えーん






{78058421-3AA4-4A22-90DA-D3D1039479F5}

ニコニコ動画をみる、寝る、お掃除
最近はお料理も少し!

{2D0905E5-D8AE-415D-B281-E2925CDA1AC4}

もやしのとん平焼きを作りました(?)





{75FF4B35-D4FD-4990-A898-776D50F59577}

次のライブに絶対に来たくなってしまうの刑〜〜〜〜!!!!!!!






{9A49BDE9-B0AC-43E9-8AAF-E18B61833A28}

全然分からないので調べてみたんだけど、
ミミッキュかわいい〜〜!♡







{5F37867F-54DB-4F1C-95C4-B7F8E8388D92}

初コメ!ありがとう(*´~`*)

・好きなお菓子 アイス
・好きな曲 Reset、Wonderland
Resetは曲もダンスも好き!Wonderlandはみんなにカラオケで歌ってほしいな〜とっても気持ちいいから!






{AB933842-E3F9-4ABB-91CF-CC7961A97F0F}

無い!染めたい!





{ADFF48A8-856D-410D-8931-6FD41B4F49D5}

だいたいレコーディングの1週間前くらいに音源をいただくので、そこからレコーディングまでは毎日その曲をきいて覚えていきます!




{37DD0DFF-DF9D-4D4A-B9D8-717A3D9F32A3}

3話くらいまで見たんだけど追えてなくて…(;o;)
見たいです(;o;)





{28B7A3DB-0AA1-4B71-B4B7-49B3F3269F76}


生きがいかあ〜〜
私はこのお仕事が大好きで自分に凄く合っていると思っていて。
Q'ulleをやろうって決めたのも大きいステージに立ちたいからって想いがあるからだし、応援してくれるみんなと周りの人たちにもっと凄い自分たちを見てほしいって思ってます。
だか、ステージに立つことが一番の生きがいかなぁ。


夢はやっぱり武道館。
あとは仕事をなるべくたくさんすること。
歌とダンス以外にも話すお仕事やバラエティのお仕事とかをたくさんしたいって思っています。それで、そこからQ'ulleを知ってくれる人が増えたらいいなぁ





{4C2E3400-5F0C-437C-B002-5B94ADC5EF85}

HPに今の所書いてないので学生チケットは無いのかな…?多分…?
注目ポイントはなんといってもQ'ulleのワンマンができること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対に楽しませます(*゚▽゚*)


{1E28B8CE-4F9B-45A8-9792-14605E21F96B}



きてね(*゚▽゚*)









今回はこのへんで〜
また次の記事で続きを答えますね(*゚▽゚*)






やっこ









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Q&A」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース