【化物語】家スロとお酒とわたし【設定3】終了! | 今川焼ってなモンよ?

今川焼ってなモンよ?

このブログは万年平社員が趣味を淡々とつづるだけです
過度な期待はしないで下さい
パチスロは毎週木曜更新
他の記事は不定期更新
なのでどうか生温い目で見てください

通常ゲーム数3000ゲーム回し終わりましたー!今回もご視聴ありがとうございました!

 

さて恒例の結果発表です(´・ω・`)

 

マイスロ結果はこんな感じ。

 

スイカは4と5の間、チェリーははぶっちぎり。

 

AT初当たり確率は1/325.6と死んでます(´・ω・`)

 

データカウンターの結果はこんな感じ。

 

グラフは最初モミモミあと右下がり、3000ゲーム程度では機械割通りには出ないですねー(´・ω・`)

 

差枚マイナス2643枚、総投資53本とふて寝レベルですねー。

 

それもそのはず、一回のATが伸びず、5回目で300ハマリの後、877ハマリで辺り、200ゲーム以内に2回くるも獲得枚数500枚止まりでその後700ハマって終了です(´・ω・`)

 

次は設定1を打ちますが、ハマる気しかしない(´・ω・`)