陸上競技大会しおり完成 | 昭和薬科大学附属高等学校生徒会のブログ
2010年10月13日

陸上競技大会しおり完成

テーマ:ブログ
こんばんは、テストも終わり生徒会まっしぐらの会長です。

今日は早速しおりを役員総動員で完成させ、どうにか全クラスに配布できました。
明日の放課後完成にしようかとも考えましたが、しおりの配布は早いほうが良いと考え、かなりの急ピッチで作業完了させました。

各クラス3部配布しております。
1部は担任、1部は委員長、1部は副委員長となります。

その他、校長・教頭・体育・生徒指導部の先生方にも配布いたしました。

是非事前にご確認の上、もちろん当日も持参してください。

紙の節約のため最小限の部数の発行としておりますので、無くした場合の再配布は原則できません。


10月13日、14日の放課後は陸上競技大会の練習をされる方向けに障害物の貸し出しを行います。
ただし、フラフープと縄跳びのみとなります。

キャタピラはダンボールですし、その他も強度に不安があり、予算節約のためちょうど15クラス分のみ購入していますから、貸出はリスクが大きすぎるためこの2つのみとなります。ご了承下さい。

陸上競技大会が当初の予定から1週間早まり、10月15日(金)になりましたので我々も大忙しです。

ホームセンターの皆様等のご協力で得たダンボールを切り貼りし、今日やっと、キャタピラ15個を完成させました。慣れるまでは1つ1時間ぐらいかかります(笑)

生徒会室がゴミ屋敷のようになっているのはそのためです。

明日には三人四脚の紐やムカデ、その他借りるものの準備を行います。

陸上競技大会、お楽しみに!!

晴れると良いですね。

(会長)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。