結婚9年目のやきとりです鳥

このブログでは家計簿や貯金
毎日のアレコレを綴りますうずまき

自己紹介→
☺︎☺︎☺︎



2022年に田舎移住に伴い
妻・退職&専業主婦へ…
2024年第2子出産
子供が1歳になったら
仕事再開予定

世帯年収770万→1馬力450万へ

4人+1羽・義実家同居中
車2台・奨学金あり
夫婦揃って持病持ちの我が家…

貯金・収入激減しましたが
コツコツ頑張ります グー




イベントバナー

 



昨日・今日と夫&長男が職場の同僚と
泊まりキャンプに出かけていますひらめき


田舎に来てからキャンプが趣味の人が多い!!
職場の人達もパパと子供で参加するので
各家庭ママはお留守番ニヒヒキラキラ



次男と2人きりではありますが
寝かしつけた後、夜は1人時間を
楽しみました〜キラキラ


といっても、隣の部屋に明かりが漏れると
次男がモゾモゾして落ち着かなかったので
常夜灯をつけて薄暗い中で
楽天の買い周りをしたり、家計簿つけたり泣き笑い



久々にしっかり買い周りしたかも
買ったものはコチラ↓


来年に向けて長男と次男のお揃いで購入飛び出すハート
今のうちしかお揃いなんて着れないからね…
Tシャツは欲しいのはサイズがなかった悲しい



長男の夏の遠足に向けて購入!
水筒は象印のシームレス栓が良いと
ママ友に教えてもらいこちらに…
小柄な長男に1ℓの水筒は大きいかもだけど
今の480mlだと足りないのでアセアセ



シャンプー・トリートメントは
結局ルベル(イオ)に落ち着きました…
高いけど他のを使うとパサパサになるのでガーン
前は3000円で1000mlのを買いましたが
2.5ℓ5000円の方がコスパがいいのでこちらを
にしても高いね滝汗
出産内祝いをポチりましたチョキ