やきとりたにむらの小言日記 -2ページ目

4/14はくぼっくナイト!

どうも!
最近、デートを全然してなくて寂しい店主です。

久しぶりですが、イベントのお知らせです。
4/14の19:00から、くぼっくナイトを開催します。

やきとりたにむらで、DJシャークさんとDJないとぅ~さんが来て90年代の邦楽を中心に音楽を流しています。
イベントなので、通常のメニューは出ませんがその時用のおつまみが出ます。
普通な物ですが、用意はします。

入場料として¥2000
残りはワンドリンク¥500です。

いつものお店の感じと全く違い、音楽を改めて聞きながら、盛り上げていきたいです。
今回は、しっかり店主も手伝います。
みんな是非是非来て欲しいです。
このイベントを通じて、いろいろな人が交流して欲しいなって思います。

ちなみに普段だと定休日なので、間違えないようにお願いしますね!
もう一度言いますが、通常営業ではないですからねー。


では、皆さん!!
待ってますよ!!
{8BE1BBEA-2961-4F53-803E-414BE12EB789:01}


初出演

どうも!
最近、まともに女の子と話せてちょっと浮かれた店主です。


いやー・・・・。
皆さん聞いてましたか??
土曜日のFMヨコハマ!!!

まさかしゃべる事になるとは思わなかったですよー。。。

生放送ってかなり緊張しますよね???
昔、演劇の舞台に立ったとき以来です。
でも、そのときの経験が役に立ったと思います。
てゆか、お店に来てくれた刈川杏奈さん。
本当に可愛かったなぁ~。。。

まじでタイプだわぁ~。
生放送の前も色々と打ち合わせをして、爆弾を落としたかったのですが諸事情により出来なかったです(笑)

でも、本当に楽しく出来たし見たことの無い一面を見れたのは幸せでした。
形は違えど、昔お芝居がやりたくてこういう世界に憧れていたのもありました。
そういうのが実現できたのも嬉しかったし、だから異常にテンションが上がっていたのも事実です。
でも、それもこうやって商売をしていたから出来たことで・・・。
最近、色々と昔の夢が叶っているのが嬉しく思います。



今回、FMヨコハマさんには大変お世話になりました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

寒い中、遠いとこまで来てくれた刈川杏奈さん。
店主のくだらない話に付き合ってくれて、そしてお店を凄くいい感じに紹介してくれて本当にありがとうございました。
わずかな時間でしたが、本当に楽しい時間でした。


陰ながら、応援しています。
そして、これからはファンになりますよ~。

最後に!
初めて自撮りをしたこの画像!
皆、上手いよね(笑)



これで、あと半月頑張れる!
来年も頑張れる!!

というわけで、残りわずかで今年も終わりますが悔いの無いようにすごしましょう!!
はぁ~。
年賀状が終わらない・・・。

メディアに初進出!

どうも!
最近、自分がお店に出勤すると暇な時が多くていい加減心が折れそうな店主です。

お久しぶりです。
こっちの更新が開きすぎてすみません。


そんな事もありながら見てくれている方ありがとうございます。

さて、今回はお知らせです。

我がお店、やきとりたにむらは13日の土曜日の14時からFMヨコハマで紹介されます!!
God Bless Saturdayという番組のワンコーナーでお店が紹介されるわけです。

生放送なんで、結構緊張していると思います。
5分ぐらいのコーナーみたいなので、聞き逃してしまうかもしれません。
ついに、メディアにうちのお店も登場します。

有名になるといいなぁ~・・・。
なんてな事も考えながら、13日を楽しみにしててくださいね!!

後、年内は29日まで。
新年は、1月7日から営業開始です!