都立家政のふじ井で奥さんと飲んでいた


横浜鶴見の「髙木山」のノリから電話が鳴った

「今 第三秋元屋で 赤尾さんと飲んでいます」

じゃあ今から行くわ


ノリがお店休みで 第三秋元屋で開店から飲んでいて 赤尾君をよびだしたらしい


よくわかんないけど

「幻まぼろし」って酒持ってきてくれて

皇室のなんとかだなのよくわからんけど

一升瓶で一万以上するんですよ!

凄く美味いから飲んでください!


皆んなで飲んだ

もちろんメチャクチャ美味かったなあ





鶴見の店 高木山も 順調な売り上げだそうでなにより



ノリが自分は秋元さんより 1番のチョクの師匠は三浦さんです‼️

というわけでみんなで記念撮影







ほんと三浦はいい男だなあ

台風の夜 いい思い出になったかな