というわけで ひさびさに上州屋に予約

やっぱりお店の老朽化がひどいらしい

マスターは70才くらいだと思うが2代目で

先代の父さんからだともうお店は50年以上

建物も70年超えている

実は秋元屋本店の建物も70年は経っていて

そう考えるとちょっと心配になる

新しいお店も席数はあまり変わらず

それと今のお店はご自宅から離れていて通うのが大変なのも移転の理由だそうだ


閉店のお知らせが貼ってある



まずはあれば頼む 肝串



松茸土瓶蒸し 



フグが始まっていた 

大好きな唐揚げ



携帯で日本シリーズ観ながら

白銀の板わさ



里芋の煮物



最後は鰻重



ビール ひれ酒を飲む 1人一万円くらい

今日は予約で満席 知り合いに偶然3人会って挨拶した

今月で閉店 もう一回くらい来れるか

いやあ 従業員の手当てができなければこれが最後になるかも