昨日も8時前に店を抜け出して

高円寺の最近ハマっている ユアンへ

実は昨日満席で断られて

どうしても食いたかった

この場所で開店して一年になるらしいけど

確実にお金持ちそうなお客さんが 定着してるかんじ


おつまみ6品



水餃子



鶏肉と茄子




鮭とイクラのチャーハン



まあ何食っても美味いし

若いながらご主人も奥さんの接客も感じいいし

飲んで食べてもだいたい2人で15000円くらいかな

こちらは美味しいワインがいろいろそろっていて



まあ昨日は贅沢して

大好きなジュブレシャンベルタン

(自分が30年前くらいに 生まれて初めて飲んだブルゴーニュ)

ひさびさに美味しかった

これからも応援していきたいけど

次回こそ前もって予約して

フカヒレのコース食べてみよう