バイトの人3人採用して もういいだろって思ってたけど

今日の土曜日 新しく採用した人が1人も出てくれない

面接した時 週末は出れるんだよね

と確認したはずなんだけど

これじゃあ何のために採用したんだか


というわけで

昼過ぎに店長マイちゃんから

「今日、営業でていただけますか」と電話

ゴルフの練習とジムに行くのと 夕方飲みに行くの

全部キャンセル

まあ 天気いいし 暑いし今日は普通だったらお客さんいっぱい来るでしょ

というわけで 気合い入れて出勤

おかげさまで 開店前13人くらいの待ち

10分後満席

ツヤマ君とナオトが必死に焼いてくれて

自分は楽させてもらった

1番売り上げあった時ってどんな感じだったの

今日は大したことない?ってマイチャンに聞いたんだけど


今、売り上げ報告聞いたら 予想以上でした

アルバイトは3人採用したけれど

今日の感じじゃあ まだ俺出るわ

大変すぎる 

というわけで 土曜日はしばらく営業でます


今日お客さんにブログ見てます

とか言われたんだけど

ファンです、写真一緒にお願いします

って言われたのは初めてで

自分顔でかいんで 30センチくらい顔後ろにしたんだけど (今日は偶然店入る前に床屋さんで可愛くしてもらって良かったな)

そんなにこのブログみてくれてる人がいるなら

もうちょい更新しようかな