4年半働いてくれて まあ真面目なやつだった

横浜だか川崎から毎日バイクで通勤してくれた




奥で可愛くVサインしてんの新人の18歳

けっこう楽しく働いてんじゃん



まあ記念撮影 だけど大勝軒の山岸さんみたく偉くないから 新しい店に俺の写真はいらないよ


川崎のほうで物件決まって

6月に開店する予定だそうです

今の桜台はひょっとすると本店よりもレベル高いところもあり 野方から桜台に移動してくれて

彼も良かったかもしれない

桜台で軽く飲んだが 本店にはないのもいろいろあって頑張ってくれてる

おかげで売り上げ好調


テッポーの辛子タレ

こんなの野方にないよ



レバーの塩ネギタレ



煮込み 牛すじ



今までお世話になりました

秋元屋で働けて良かったです

本当に勉強になりました

って酒くれた 神奈川の泉橋酒造の赤とんぼね

なんかうちの奥さん 辞めちゃうんだねって

涙ぐんでた



お店開店したら お祝いに行かねば

それにしても ちゃんと辞める時礼儀正しいやつだった

まあ こういう人は成功するでしょう


それはいいんだけどさー

明日から俺桜台で働くみたい

今日もけっこう忙しくて

ナオトは雰囲気的にちょっとウチダのおにーちゃんみたいに仕切って働いていた

たのもしくみてたけど

俺大丈夫かなあ 優しくお願いします

ついでにダメ元で 従業員募集中です