飲食店ドットコム

主に飲食店経営者やこれからお店を待とうかなという人向けの媒体だと思う

最初はたぶん ひなたの辻君に教えてもらった


正直言ってうちなんかインタビューうけても

記事になるんかいな と思ったんだけどね

「秋元屋系と言われるお弟子さんのお店がたくさんあって有名な秋元屋さんにぜひインタビューしたい」と言われて 1時間くらいいろいろ話した


自分の拙い話しをよく上手くまとめてくれた

さすがプロの文章は上手ですね

まあこの日は取材直前に2000円出して床屋さんに行って可愛くしてもらって くたびれたゴルフのセーター来てるけど けっこう笑顔がいいじゃん

最近の自分にしては写真写りがいい

(女性のお客さんが増えるかもしれない)


でもまあ記事に書いてあることは

けっこう褒めすぎで ちょっと照れくさい


伝説のもつ焼き屋?

これはさすがに恥ずかしい

自分の中で今閉店したら 完全に伝説になるもつ焼き屋は 間違いなく「うちだ」だろうなあ


最盛期は2億超え って 3店舗だもの

このくらいは普通ですよ


成長を止めない?ってのも ほんとうちって成長してんのかな

確かに記事にあるように開店した頃よりは少しはまともになってるだろうけど

いまだに3店舗だし 売り上げは最盛期の7割くらいだし


まあでも自分の経営に関する考えなんかも

上手くまとめて書いていただいてくれているので

ほんとうにありがたいですね