手術が無事終了すると次の興味は何日が退院日ということだな。
松山先生は術後3週間と言っていた。
というと2月の15日あたりかなあ。
病院では本読むくらいしかやること思い付かない。
退院したらなにをするか。
まずは店のミーティングだな。
他の店に比べればば順調でもなにか新しい価値を常にお客さんに提案していくのが自分たちの使命だと思う。
次にまずは体力を回復させることだろう。
運動不足にならないようウォーキングあたりから始められたらいいな。
もう心臓のことは考えなくてもいいんだからジョギングとかしてもいいわけだ。
傷の具合見ながらだが初動負荷トレーニング毎日行ってリハビリに励む。そのあとはこれ以上できないくらいゴルフ、ゴルフ、ゴルフ。
アメリカツアーで活躍してるコンプトンと言う選手、2度の心臓移植手術をしている。
自分のゴルフもこのままで終わりたくない。