来週東京医大に検査入院、そしてひょっとしたら今月外科手術、3週間くらいシャバとはお別れになりそうだ。
今年の抱負というか計画をすこし変更しないと。
まずはゴルフ。キャプテン杯とクラチャンはパスだなあ。あとトレーニングとかもどうなるんだろう、、。今年中のハンディキャップ5にする計画も雲行きがあやしくなった。
せいぜい読書に精をだして規則正しい生活習慣をみにつけようか。
税理士先生に会って12月の売り上げ表と領収書の束を渡し、11月の結果発表の紙をもらう。
めでたく150万強の黒字。ところが、ぬあんと接待交際費が40万以上。ばっかじゃなかろうか。
自分がどこも行かないで部屋で寝てたら会社の利益が200万越えてるじゃん。さらに原価率、人件費普通の店ならつぶれてるような数字、黒字になってるのが不思議な感じ、って自分が経営してるんだった。