オース、オスオスビックリマーク手裏剣キメてる手裏剣


いつもありがとうございます。


昨日は午後から近場へチヌ釣りにルンルン

天気予報では午後から小雨で曇り的な感じでしたのでね。

前日に練ったくったプランでは午前10時半に家を出て、開店に合わせてまずはラーメン活動ルンルン


ラブラブラブ

ネギチャーシューでエネルギーチャージしてラーメンチュー上差し

それから釣り場へ音譜






風向きを考慮してハッチバックスタイルでできるこちらの場所にバイバイ

風向きに合わせて車の角度を微調整しながらスタンバイチョキ


雨が弱まるまで待機してると、ミスターTさん合流音譜




ビックリマンを貰いましたチュー


雨が少し小降りになったところで釣りの準備を初めてスタート。

ここまではプラン通りニヤリ





足元に撒き餌を打ってみると、大量の豆アジにアンディー(フグ)あせる

オキアミ、練り餌、コーンとツケエをローテーションしながらやるもチヌからの反応は無っしビックリマークビックリマーク


ミスターS君、スナイパーM氏も合流して4人でトゥギャザーしてワイワイとやりますが、豆アジやらカンパチのコマンチョロやらあせる





チヌからの反応は無いけどもワイノワイノチュー




鳩クリーンのポッポちゃんセキセイインコ青セキセイインコ青

こぼれた撒き餌をホロッホーしてくれてました音譜

あとには友達も増えて10羽近く来てたし(笑)


撒き餌を打ち尽くすまでやりましたが、誰の竿にもチヌは来てくれず赤ちゃん泣きガーン

前日のプランでは2匹ほど来てくれる考えやったんですがね~(笑)

チヌが居なけりゃプラン通りにはいきませんね(笑)
てへぺろてへぺろてへぺろ

トゥギャザーいただいた皆さん、お疲れ様でした。
トゥギャザーありがとうございましたグッド!チュー

また遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたルンルン

なんだかんだで賑やかな釣りとなりましたよ音譜