おはこんばんちは!


ぞーです( ̄▽ ̄)


さてさて7月も半ばに差し掛かりましたので


今月の途中経過発表ですΨ(・ω・ )Ψ


先月からの好調を維持しているのか!?


それではどうぞー









7月のディスクさん


なんとかやれてますw


んで今月はもうなんか凄いんです(語彙力


まずはこちら

一撃記録更新(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


初期反転100gだったんですが


バキバキに引けましてw


さすがにエイリやんは無理かなーおもてたんですが、これで後300gくらい足りませんでした。


やっぱり初期DTもう少しないと厳しいですねw


これが月初なんですが、、、


そうなんですそんなに収支伸びてない、、、



こんなんとか
※精神やられすぎて右目押しミスw

昨日もこんなんですわ
※2日続けて同じ台。ちなみに前日は1番凹んだとこでやめて掘られてますw

これなんかなんでこの確率でやねん思うでしょう
確かにビタは90%くらいだったんですが←


通常時の9枚役がずっと16分の1でほんまコイン持ち悪かったです。


ずっとイライラしながら打ってましたわ。


さあ辞めるかーって思って残りクレジットだけ回すと



最後ギュイーンって3000枚ほど出ましたw


巻くったクレジットでやめよー


繋がる。


あー浮いた分でやめよー


繋がる


また繋がる。


そっから2000枚一気に出ましたw


流し5000枚とか半年ぶりですわ。


これも実は設定狙いで前日2挙動の据え置きです。通常時9枚以外は完璧やったんすけどね。
まあ変更されてたかなと。(マイホは変更対策実施)

ていうかBIG引けんと判別でけへんからw


朝イチくそ挙動なかったらやめてたよ。


いちよう今月は設定狙い以外は


再プレイのみで遊技しよう月間なので。


結構2~3店舗回ってストレート負け(470枚で当たり無し)くらったりするんですがw


換金ギャップを防ぐという観点では、いいんですが如何せん移動が面倒臭いw


あと移動して空いてなかったらほんまに萎えますw


今月やってみて今後使うか相談ですね。


それではまた次回


本日のディスクアップさん

たまには滑り音で青狙ってみました。