おはこんばんちは!



ぞーです( ̄▽ ̄)



まあもうネット界隈には出てますし



ええ加減導入から半年経ってますんでね。



ということでディスクアップの変更判別です



①ガックン
まあ、当たり前すねw



サミー機種は前日と出目が変わってない限り



リセットすれば(変更、1→1も)



ガックン(ブルりとかも言う人いますが)します。



これは基本ですなw



転生とかはリールがヘタってるんで



ガックンわかりにくいですが



ディスクとか最近の機種はわかりやすいですw



②前日仕込み
これも動画とかに出てますね(がりぞうさん主)



前日にボーナス引いといて



ARTorREG終了後転落リプレイ引く前に



辞めて当日転落リプレイ引かなければ



リセット。転落リプレイ引いたら据え



ということですね。



まあ他にも前日仕込みは出来ますが



これはディスクに限ったことではないので



割愛します( ̄▽ ̄)



さて次が本番




③液晶判別
さてさてここからが本番



僕はディスクしか知らないですが



1ゲームも回さずに判別出来ます



まあ結局ホール側が出目変更しないってのが



条件ですがw



それは、、、



入店後リールを見るだけです。



ええ。それだけです。



それは



リールが光ってるか否か



それだけです。



朝イチ出目変更なしでリール液晶光ってたら



リセットです



簡単ですねー



まあ変更してても1→1の打ち変えかもですがw



動画、画像はないので



皆さんで確認してみてくださいw



ちなみに出目変更されてたらわかりません



これはガックン効く機種だと共通でしょう



しかしディスクなら、、、



これ以上はね。野暮ですね。



でもホール側は簡単に対策出来ます。



僕の行ってる6使ってるホールはそうです。



全部リール消灯してますけどガックンします。



対策されたら見抜けませんw



この方法はね、あんま自信ないって言うのが



本音なんですがたぶんあってます。



また気が向いたらブログにでもしますwww



それではまた次回