おはこんばんちは!

 

 

 

ぞーです( ̄▽ ̄)

 

 

 

さてさて稼働記事になります。

 

 

 

朝一並び~

 

 

 

台抑えて~

 

 

 

ガックンした~

 

 

 

一発目投資3本で一枚役A異色引いて~

 

 

 

300ほどハマってチェレグも引いて~

 

 

 

これはもしやもらったか!?

 

 

 

前方に並んでて先に座ってた




横のおっさんから舌打ちが




聞こえたり聞こえなかったり、、、

 

 

 

いや~すまんなおっさん。




もらいましたわwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこの時まではそう思っていたのでした、、、、

 

 

 

 

そこからレグ連打、、、連打、、、連打

 

 


 

同色ビッグ引くまでになんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1883g かかりました、、、、

この時のリーチ目がこちら


左2コマ滑りの青ですね。

 

 

 

もう50本くらい入ってるよね。

 

 

 

そこからも当たらん当たらん

 

 

 

この時点でスイカは6以上、チェリー2くらい




ART中の小役、、、そもそもほぼ消化してないw

 

 

 

チェレグA異色引いてるからやめるにやめれん。

 

 

 

まあ1でも打つんですがね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば投資は82本にw

 

 

 

まあその間にA異色また引いたりして

 

 

 

ART中小役、通常時小役ともに




ある程度でそろいまして

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1やwww

 

ほんまにボナ関連はあてになりませんな

 

 

 

まあもう82本なんでビッグ分の出玉飲まれたら

 

 

 

帰ろうおもてたんすよ

 

 

 

そしたら

 

 

 

中々無くならないw

 

 

 

少しはまってはビッグ

 

 

 

残り30枚ほどになってはビッグ

 

 

 

500枚ほどでたなーおもたら飲まれ

 

 

 

また残りクレジットでビッグ

 

 

 

そんなことしてたらですね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー間3018g


ハマりwww

 

 

 

もうこの台おかしいわwって途中で笑ってました

 

 

 

でこの辺で5500gくらいやったと思います。

 

 

 

ここで僕は気づきました

 

 

 

あれそういえば今日ART中にボーナス引いてないよな、、、

 

 

 

あれそういえば今日ART中にキャラリンフラッシュ以外のレア役対応演出引いてないよな、、、

 

 

 

そうです。6000弱回して




この日



ART中スクラッチ、滑り音予告




ハイパービッグ0w ART中のレグも0w

 

 

 

そらこんだけ負けるわとw

 

 

 

いやしかしここで引き下がっては




自称ディスクアップおじさんの名が廃る

 

 

 

引かねば

 

 

 

願いは通じ

 

 

 

 

 

5800gくらいで初スクラッチ!!!





スイカΨ(・ω・ )Ψ






そしてついに、、、






 

 

 

 

 

 

 

 

6097g



初ハイパービッグ!!

その時のリーチ目がこちら


キャラリンからの左BAR上段停止の1確目



なんか達成感に満たされてましたw


 

おっしゃーここらら怒涛のまくりじゃやややや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8000g回して、1400枚ほど出ましたとさ←

 

 

 

そんなこんなで結果はこちら

 


 8000g B23R12 

ビタ169回 失敗8(95.26%)

投資3854枚(47貸)

回収1436枚 マイナス2418まーい

小役はほぼ全てこぜ1になってました

※消したとか言えない



 

 それなりにひけてるっていうw

 

 

 

しかしながらハイパー引いてART伸ばして




3択9枚取る大切さを学びましたねw

 

 

 

あとやっぱり設定差あるボーナス引いても




当てにならんっていうw

 

 

 

 

いい経験ができましたってことで本日はここまで

 

 

 

次回の内容は

 

 

★ビタ押しのコツ

★0ゲームでリセット判別

 ★滑り音予告どこ狙います?

 

 

どれかを予定しておりまーす

 

 

 

また次回!!!

 

 

 

本日のリーチ目

 


ハサミで止まったらビッ確ですって奥さん