松屋 マレーシア風牛肉煮込み | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




いつだったか、 京成線の青砥駅の松屋で限定発売されてた、ビーフルンダン。全国発売になったんだな。




店舗限定で発売されていたので、一回食べて終わりましたので、今回はお肉ダブルです。




これ位に肉があれば、そこそこ見映えするね。




追加で買った半熟玉子で、こんな感じでいただきます。辛みは余りなく、ココナッツミルクの香りですね。




で、いつも仕事の昼飯時に利用する松屋に、店舗限定メニューの回鍋肉が。




キムチか半熟玉子が選べますが、半熟玉子を選択。




結構辛みもあります。で、




オンザライスでこうなります。ドンブリ、お皿よりも似合うかもな。