Let's 笑タイム 漫才まつり! | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


北千住から亀有へ。これを見るため。



 出張版•浅草東洋館みたいな雰囲気。ダメもとでチケット確認したら空きがあったのでラッキーでした。


さくらだモンスター。客席の平均年齢高めなせいか、知らない人がほとんど。リアルに「名前だけでも覚えて帰ってもらいたいと思います」だった。


宮田陽•昇。ツッコミが広島の呉市出身だから、呉市に行ったことある人?って言われたら挙手しようかと思ったんだけどねえ。大和のレプリカ、波動砲は無かったよ(違う)。


BOOMER。ボキャ天の生き残り。プリンプリンもX-GUNも見なくなったからなあ。まだまだ頑張るな。


ロケット団。個人的には1番良かった。大谷翔平の、大谷と大仁田のボケ。大谷のバットが特別製とは言え、 有刺鉄線は巻かないよw


わらふじなるお。やっと出て来た感じだな。「便器と人間のハーフなんて聞いた事ねえぞ!」いや、キン肉マンのベンキマンなら…ありゃ超人だw


ねづっち。客席にお代を出して、長いフリでも対応する。いつか「却下です」と言わせてみたい。


ナイツ。メインはこれだったよ。土屋のツッコミ、上手くなったなあ。と思います。布袋が強すぎるな、もお約束。「必ず!ホシをあげる!」はいって返事しちゃったよw


おぼん・こぼん。レジェンドだ。ナイツと出会って長年の不仲を和解して、それから若い芸人さんとも仕事場するようになって。 同期の芸人達が、若手と一緒に仕事出来て羨ましい、って言ってたよな。


機会があれば、また行きたいね。