芸能人の不倫なんかより、もっと言わなきゃマズい事があるだろうに。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

ベッキーがゲスの何とかとの不倫で謝罪会見をしてたようですが、LINEでのやりとりをバラされて表面化したんですよね、これ?


別に擁護するつもりも、非難するつもりもありません。ハッキリ言って、どうでもいい。


問題は、不倫なんてけしからん!てとこじゃないんですよ。いや、悪くない、って意味じゃありません。


この問題、証拠となったものは何ですか?そうですね、スマートフォンの、LINEのやりとりですね。


はい、察していただけたかと思いますが、LINEのやりとりって、第三者が簡単に手に入れられるものなの?って事です。


つまり、その気になれば簡単に個人情報が抜き取り可能なんじゃないの?って事です。


芸能人と一般人のスマホに違いがある訳が無いし、昨年、セキュリティ会社の社員がフェイスブックから個人情報を抜き出し公開する事件がありました。


悪意をもってやれば、それこそ何万人もの個人情報を抜き出す事も出来るんだろうから、そこを伝え…


いや、やらないか、他人の不幸やドロドロが飯の種になってる連中は扱わないよな、きっと。