カツカレーうどんセット | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

こう書くと、カツカレーライスとうどんのセット?って思いますよね。


ソバブロ-130830_155449.jpg


なか卯で昼飯だったんですが、カレーうどんの上にカツ、それにライスのセットでした。(サラダは別売り)


うどんの上にカツで、カツがスープの中に沈まないのか?とも思いましたが、うどんにかかっているカレーはライスと同じもので、スープは無し。


なので、カツも衣がバラバラになる事もありませんでした。


ただね。小ライスだと、ちょっと物足りないかも…普通のライスでカツとのバランスが良くなるかと(←ただの大食い)