正論だね。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

浜田参与:韓国は自身の金融政策で自国を守れ、日銀責めるな


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MNHXYP6JIJWQ01.html


安倍晋三首相の経済顧問を務める浜田宏一・内閣官房参与は、韓国当局が日本銀行の積極的金融緩和による円安を懸念するならば、自らの金融政策を調整すればよいと発言した。
浜田氏(77)は28日の東京都内でのインタビューで、「各国は自国の金融政策によって自らを守ることができる」と述べ、韓国当局者らは「日本の中央銀行を責めるのではなく、韓国の中銀に対し適切な金融政策を求めるべきだ」と語った。


 ~~~~~~~~~~~~~


うん。こうなると、笑っていいとも見に来たお客さん状態だよ。正論すぎてそうですね、としか言えん。


まあ、テレビの番組に呼ばれるコメンテーターの中には、隣国の危機を見過ごすつもりか!とか言い出す人間がいるでしょうねえ。


わざわざ外交に障害になるような事言うな、とか言い出す人もいるかもしれませんが、もはや言いがかりにしか聞こえませんね。


韓国は日本より優れてるんでしょ?ご自分で何とかしなさいな、って事ですね。