魁!男塾!!の名言フィギュアである!! | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

大儀である!


男塾の名言フィギュアが缶コーヒーについてくるのである!


ソバブロ-130424_013128.jpg


ソバブロ-130424_013512.jpg


邪鬼先輩である!


てな訳で、魁!男塾!!のキャラが名言とともにフィギュアになったんですな。


全部で八種類。キャラの解説はアニメの設定を採用しているようですが…無理矢理打ち切りになった迷作…ゴホゴホ…なんでもない…


ソバブロ-130424_013701.jpg


まず、塾長はあの一言しかないよな。桃は…「男塾の教科書に敗北の文字はない」か…。


富樫は…え?「油風呂の富樫源次じゃーっ!!」か。この台詞より対センクウ戦の「俺のケンカに負けはねえ。地獄に付き合ってもらうぜ」がいいと思うけど。


Jは「You're not my much(相手が悪かったな)」か。伊達は「気にすんな、お前が弱いんじゃねえ。俺が強すぎるんだ」うん、正解な選択。


二号生筆頭・赤石は「この世でオレに切れぬものはない」うむ。


男爵ディーノ。死天王を差し置いての登場。「私の名は男爵ディーノ。人は私を地獄の魔術師(ヘルズマジシャン)と呼びます」


対酔傑戦で見せた格好良さは、大威震八連制覇までのディーノとは別人だよなあ。


大豪院邪鬼「きさまは俺の体に傷一つつけることもできん」以上、八名。


…。そういや虎丸がいねえ!「生まれ変わっても桜花咲く男塾の校庭で会おう」って名言があるのにな。


男塾の名言…。やはり「知っているのか雷電?!」を忘れちゃいかんだろ。


あとは…江戸川先輩の「ごっついのう」と松尾の「猛烈に悪い予感がしてきたのう」あたり?


あ、田沢の「九九・八十八!!」もだ。


おっと、シリアスな方も選ばないと…。


月光の「外道相手に話す口も聞く耳も持ち合わせておらぬ!」なんかがいいかな。