1/48 ブロムリーネイティブダンサー Jロックバギー | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

今夏にマックスファクトリーから1/72Jロックバギー発売されるようですね!

このラインナップには度肝を抜かれてしまいました、あの豊富なラインナップをほこったタカラのダグラムプラモシリーズでも1/48しかだしてなかったのに、1/72は初のインジェクションキット化ですよね!

ということで?1/72ネイティブダンサーの発売を祝って? タカラの1/48ネイティブダンサーに手をつけてみました













本体色はエアブラシ細かい所は筆塗りで仕上げて行くつもりなのですが、組み立てと塗装の順序に速くも挫折しそうです(;´д`)