5日金曜日❣️営業します | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

こんにちは♪やっちゃんですおねがい


今日は、早い時間帯ご案内できます。


あとは、8時半から9時の時間⏰で


空き次第ご案内いたします。


よろしくお願いします。


暑いからこそ


焼肉でしょーラブラブ



前の休みに


またまた、徳川町のぶた福さんへ



リブローストンカツ定食、よくあげで


むちゃくちゃうんまいですー


脂もとろけちゃうラブラブラブラブ


長女がアルバイトでお世話になってますラブラブ


可愛くバイトしてましたルンルン



嫁ちゃんは、上ヒレ


おかんは、メンチかつと上ロース



みんな大満足❣️


めちゃ並んでました。


娘がバイトしてなかったら


出会わなかったピンクハート


僕は、基本並ばないので爆笑


むちゃ並んだわチュー


通常は、真ん中がむちゃピンク🩷


僕は、苦手ですので


よくあげで


でも、むちゃ柔らかくて


うんまいよー


また、行きたいです。


やっぱ、うまいは、幸せだなキラキラ


よっしゃ今日もがんばろー


除菌、換気対策営業で


平日飲み物半額で


感謝を忘れず笑顔で


焼肉八ちゃん楽しみますハートハートハートハート