26日金曜日❣️営業します | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

こんにちは♪やっちゃんですおねがい


今日のご予約状況は


開店から7時まで使える席が1席


開店から6時半まで使える席が2席


あとは、お電話してくださいおねがい


営業中は、出れない事もあります。


仕込み中[営業前]は、出やすいですウインク


よろしくお願いします。


タイミングが1番なので、


行きたいって思ったら、そのタイミング‼️


タイミングが合えば最高❣️


よろしくお願いします。



前の休みに


ゴールデンウィークの体力づくりに


うなぎ食べてきました。


池下の新甫さん


うなぎが


外側カリっと内側ふわっと


むちゃくちゃ美味いです。


うなぎもにおわないしおねがい


マジおススメです照れ


また食べたくなってきやがったぜ照れ


仕事頑張ってまた、行こウインク


焼肉八ちゃんで焼肉も


最高です。


お待ちしてますラブ


除菌、換気対策営業で


平日飲み物半額で


感謝を忘れず笑顔で


焼肉八ちゃん楽しみますルンルンルンルンルンルンルンルン