昨日は流しそう麺だったんですが、


間違えてひやむぎを茹でちゃって、


〜〜♪


流しひやむぎでした!

ゆっくりでしたが、流れたから良かったです。

 我が家のは↓のすみっコぐらしバージョンです。

 末っ子はアンパンマンの方が喜ぶでしょうが。。


ちなみに旦那は流しそうめんは好きじゃないので別のご飯を用意しました。だから子供達だけでワイワイ食べてました。


でもこの大きさの流しそうめんに子供3人は辛いので

来年はもうワンサイズ大きいのを買おうかなと目論んでいます。



さてさて。。


前回こんなもの送りましたよ!!と書きましたレポ


あれからまたポツポツゆうパケットポストを出しました!


そもそも8月31日まではキャンペーンで

条件を満たしてるものは1つに付き25ポイントのキャッシュバックがあります!


キャンペーン対象はキャンペーン期間中に

出品&発送がされているものです。



発送というのは発送通知を出すとこまでです。



 8月31日中にポストに入れて発送通知すればいいのです!!


私は先程こちらのニットワンピースをポストに入れてきました!


GUのワンピースなんですがね。
付属の紐を無くしてましてね、←ズボラ
完品ならもっと高く売れますよ。


結構、厚みレベル的にポスト幅ギリギリで、
今まで押し込んたものの中では1番無茶しちゃったかも。。。

長袖のニットワンピースですからね。。。

あと横幅がある恐竜みたいなポケモンと

ユニクロのパジャマのセットと。。

漫画、全3巻セットです。

3巻セットって、
厚みが3cm超えるんですよね。

2冊と1冊みたいに、どこかを重ねなきゃなので、
厚みが漫画2冊分の厚みになるんですが、
ゆうパケットポストならそれでもポスト投函はできるので漫画の3冊〜4冊のセットはゆうパケットポストがおすすめです。

あと子供服のパーカーも畳んで梱包すると厚みがそこそこあったのでゆうパケットポストで送りました。




。。。この画像にて、
お気づきになりましたでしょうか。。


ブロ友さんも動き出した!!
って書いてる方がいらっしゃいましたが、

焼き芋も8月下旬から、
長袖(冬物)が動き出しました!!!

ニットワンピースなんてなかなかの防寒具合ですよ?


嬉しいのは冬服だけではなく、
めっきり動きが止んでいた服自体が少しずつ売れ始めてきたことです!

今年の冬物はゆうパケットポストを使えば送料が安く済んで手元に入る売上金も増えます。

今年の冬物断捨離は俄然やる気な私です!!



最後にですね、注意していただきたいのは、
ゆうパケットポストは、
届くのに時間がかかります。

メルカリガイドは2、3日と案内してますし

日本郵政もゆうパケットポストは1日程度遅れる可能性があると注意喚起してます。↓それも太字で。

更に、今は9月5日までパラリンピック期間です。
オリンピック期間は都内ですとポスト集荷の頻度が減っていることがあります。

購入者さんがお急ぎのようならトラブルにならないよう、その旨説明しておくと良いかと思います。

速さならやはりネコポスが早いので、
どうしても急ぐ場合は、厚みがいけるならネコポスに変更するなどが必要かもしれませんショボーン
せっかちな購入者さんもたまにいらっしゃるので。。。

ご注意くださいです。











イベントバナー


 

 

 





 

 

 

私の好物達です♪

楽天市場
【公式 カファレル】きのこポット(赤)チョコレート9粒入り【女性へのプレンゼント お中元 ブライダル ご褒美チョコレート かわいい ジャンドゥーヤ ベストセラー ヘーゼルナッツ ブランドスイーツ イタリア 王室御用達 老舗チョコレートブランド】
1,944円