ご覧いただきありがとうございます。



食べることと、マンガ&アニメが大好きなオタク主婦のいも子と申します。



旦那、娘、息子の4人暮らしです。



住宅ローン、自動車ローン、奨学金(夫婦で)返済中です。






お久しぶりです


1ヶ月以上更新していませんでしたが私は元気です笑


3月4月は娘の卒園&入学準備、私の転職などなどでバタバタしました


自治会の組長もやっと終わりました



小学校は毎日違う時間割だし(と言っても準備は国語算数体育くらいしかないけど)

持っていくものも何だか違ったりで毎日あたふたしてますアセアセ


きちんとした人間になりたい…笑




   




GW前半は潮干狩りをしに大洗へ行きました!



昨年より採れたので私的には大満足です

ハマグリの写真は撮り忘れたけどにっこり



妹も一緒に来てくれて

みんなで味勝手丼を作って食べたり





お団子食べたり、焼き栗を食べたり、焼き鳥食べたり大満足の一日でしたニコニコ



来年は4月上旬に行ってもっと採るぞー




後半は

旦那の友達のお子さん達と一緒に遊んだり


妹達と遊んだり、祖父母の家に行ってご飯食べたり


BBQしたり



シャトレーゼのあんみつを食べたり




妹から不二家のあんみつを貰ったり







ローソンのお抹茶ショコラタルトを食べたり




柏餅を食べたり





楽しかったし美味しかったな飛び出すハート

食べすぎは自覚してます笑


休みってあっという間に過ぎますね~



運動を頑張らないとですね