なんと!!
気づいたら明後日には2月が来ちゃうよ
…いやはやビックリしてますびっくり

ということで。
2月のお知らせです!!

・『お菓子定期便』
 2月の『お菓子定期便』は2/12(月、祝)当日便での発送予定です。県外の方へは翌日着となります。
変則お届けとなりますが、どうぞよろしくお願い致します

・毎月第3月曜日は『koko Brownn』さんへお菓子セットをお届けしています

・毎月『パンのシエール』さんへお菓子をお届けしています

2月の『もくようショップ』は都合によりお休みです
予定して下さっていた方、ごめんなさい!!
次回は3/7(木)開店予定です

2月もチョコがけお菓子を
たくさんたくさん焼こうと思ってます
これぞ、私の冬の楽しみ♪

どうぞよろしくお願いします!!