成田空港第二ターミナル64番ゲート | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

出発の日の朝

はちきれんばかりのスーツケース2こ

合計59キロ


はんぱない。


関西よりおこしのぺ様とキャプテン

東京のミズノ

と、車でしゅっぱつくるまb⇒


551の肉まん臭と、

遠足のバスみたいなウキウキ感が車内をつつみこみ、

2時間くらいでついちゃった


空港っているだけでなんか楽しくて、

で、ぞくぞくとお見送りにきてくださった方々が表れて、

ゆっくり話す時間もないまま


出発まで1時間をきったくらいで

いよいよお別れ


成田とかめっちゃ遠くなのに

(もう新“東京”国際空港って名乗らないほうがいいと思う)


朝早起きしてきてくださった先輩、同期、家族のみなさん。

ありがたいでしゅ。チーズでやけど




荷物入れも運ぶのも

みんなが助けてくれた荷物、

ぶっちゃけ重く感じなかったけど


一人で歩きだしたら重かった


旅立つってそーゆーことなのかも


余計な荷物といえば、

飛行機ではこう(着替えよう)と思った短パン (紺・ナイキ)


そんな雰囲気じゃまったくなく、おとなしくしてたら

12時間なんてほんとあっというま!


いざゆかん!




朝7じのサプライズ

おのじゅん。

いやーこれかなりびっくりしたよ!!!



チーズでやけど