08年度入社 5班 | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

本社のある大阪 門真では入社してから約1ヶ月の研修があって、

10人強の班がつくれらます。


そんな5班のみんなが

上原がロンドンに行っちまう前に、

5班みんなで集まるってゆか、

この際、旅行にでも行こうやないか~~い

2009 オータム!!!


で、まさに全国津々浦々から大集合

兵庫の山奥から出てきた女子一名と

門真の理系&クリエイティブ組が合流し大阪をスタート

中部で三重・岡崎体育会バドミントン チアユニフォームコンビを拾って くるま音符

レンタカーで一路 箱根・湯河原を目指す中・・・



一足先に・・・

日本海(新潟)雪だるま太郎から新幹線0乗ってきた男子、

横浜寮に住む草食系理系男子と酔ってコケて歯が欠けた幹事、

と自分の4人は小田原で昼前に集合。

チーズでやけど-odawara-jo   おだわらじょーだじょー!

                動物園しょぼ・・


海っしょ、海鮮丼っしょ、

さび抜き頼んだのにすっかりさび漬け~

はじめて涙がでた・・・

    チーズでやけど-makanai-don


みんなで仲良く湯河原目指します!!!

ハイヨー    

チーズでやけど-jo-ba      

 


本日馬が体調不良のため馬、やむなくこれ↓↓で湯河原方面へ・・・



                 チーズでやけど-purte   




 チーズでやけど-keshiki   ぎゃっこー

いよいよレンタカーfrom関西組との合流ラブラブ

のはずが、

山 渋滞・・・ チーン
 
渋滞渋滞 山山山 

渋滞


当初の予定よりだいぶ遅れての合流も、久しぶりすぎる再開にみんな大興奮

チーズでやけど-oowakudani  興奮しすぎて山から湯気が・・・

チーズでやけど-tamago  

 ほらたまごも真っ黒Σ(゚д゚;)

チーズでやけど-tamago2   チーズでやけど-yuuhi


                  

その後、みんなは湯河原へ・・・

チーズでやけど


たくさんの写真とありがた~いメッセージ入りのアルバムを

頂戴しましたo(;△;)o

全体研修なんてほんとに一カ月とかそこらなのに、なんだろうこの存在感そして団結力

改めて考えたら不思議~

全国に散らばった同期たちだけど、連絡とかマメにとるほうじゃないし、

疎遠だたことは否めないけど、


期待と不安と不安と不安・・をいっぱい抱きながら

社会人と学生のあいだのこの時期をいっしょにすごした仲間

というのはやっぱり大きくて特殊な存在だったなと思う。


研修中、班のグループワークの大きな課題

詳細忘れたけど

「自分の実現したい夢」
とかだった気がする。




夜遅くまで、みんな一緒にいて

あーでもないこーでもないと

かんなりアツイtalk・時間を過ごした・・恥ずかしくなるくらい


あれから一年半

着々と夢にむかってる人

いまも模索中な人

新しい夢が見つかった人

自分の位置がわからない人


とかたぶんみんなそれぞれ違う道・違う地点にいるわけだけど

ほら、自分も


会社 という中で揉まれ成長していくであろうみんなをみて

なんだかもどかしさも感じたし、正直羨ましさ?眩しさ?だってあったと思う・・・

同時に

自分も(何目指すか定まってないけど、)頑張らないとな~と思いました