大阪に3泊4日の出張中です

 

このホテルが大阪の我が家です 大浴場もあって快適

 

アメニティも朝食も大満足です

 

 

 

3日目は神戸に日帰り出張爆  笑

 

宿泊先から他県に出張なんて不思議な感じ気づき

 

 

本町駅は3路線もあるので、どこにでも行けます。便利。

 
 
 
そして、神戸に到着!

 

前にいつ来たのか、記憶がないくらい久しぶりです爆  笑

 

 

観光する時間はないけれど、神戸に来ただけでワクワクします拍手

 
 
 
商談で雑談しているときに、豊國神社のおみくじで凶がでた という話をしたら
 
近くに湊川神社があって、除災招福・開運厄除の効果があるから、行ってきなよ!
 
と言っていただき、お言葉に甘えてちょっと抜けさせてもらって行ってきました飛び出すハート
 
 
湊川神社!
 
思ったより大きい神社でした

 
 
 
手早くお参りを済ませて、おみくじを引きます
 
結果は・・・中吉気づき

 

 

中をしっかり読むと、豊國神社のおみくじと書いてあることは同じような感じでしたよ

 

何かするにも、今ではない。機が熟すのを待て。 的なことがありました

 

 

でも、中吉になると、とても安心しました

 

時間をくれた訪問先の方に感謝飛び出すハート

 

 

 

商談の後は、居酒屋さん?で懇親会でしたが、今まで行ったことのない七輪で焼くお店でした

 

しかもタクシーで行ったので場所もよくわかってないキョロキョロ

 

ここ、もう一度行きたいお店だったのですごく残念です

 
 
自分で目の前で焼くスタイル

 
 
海鮮やエイひれがあって、すごくすごく美味しかった

 
 
美味しくて楽しい会食でした爆  笑
 
大阪に戻って(新鮮!)、ゆっくり休んでまた頑張りましょう
 
 
またねニコニコ
 

 

 

神戸のふるさと納税は、お肉とオシャレなものが多いです飛び出すハート