こんにちは!

 

 

ずいぶんと書かない日々が続いてしまいました驚き

 

 

 

 

何度も書こうと思いながら、実際に書くところまではいかず、、

 

何かきっかけがあった訳ではないのですが、

 

今日は書いてみようかなと知らんぷり(笑)

 

 

 

 

 

 

最近はご飯づくりを頑張っていますキメてるびっくりマーク

 

 

そこで、最近作っておすすめのレシピを紹介指差し

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、赤飯!!

炊飯器で手軽に作る赤飯のレシピ/作り方:白ごはん.com (sirogohan.com)

 

赤飯て、なんだか面倒くさそうな、難しそうなイメージがあったんですが、作ってみると簡単でした!!

普通にごはんを炊くよりは時間がかかりますが、

ゆでこぼしは必要なく、小豆をゆでて冷ます30~40分がプラスされるぐらいです!

 

もち米程もちもちにはなりませんが、普通のお米でも大丈夫ですにっこり

 

おすすめですスター

 

 

 

 

続いて、こちら、お肉!!

ワンパンで簡単!とんかつ肉で濃厚オイスターチャーシュー - macaroni (macaro-ni.jp)

 

超簡単!おいしい~!!!

作り方もシンプルで、材料さえそろえればすぐできます!

 

ごはんが進む、満足おかず!おすすめですスター

 

 

 

 

 

 

簡単に今すぐパンが食べたい~~!!

ちょっとでもヘルシーに食べたい!!と思って、発見した、こちら!!

 

 

ふかふかしていて塩味のシンプルなパンです!

材料もちょっと大雑把に作りましたがおいしくできましたにっこり

(木綿豆腐で作ってみたり、小麦粉・豆腐の量をだいたいで作ったり・・・キョロキョロ

 

コネなし、発酵なしですぐできる!超簡単!

バター砂糖なし!豆腐小麦粉が半々でヘルシー!

おすすめです!スター何回もリピートしましたデレデレ

 

 

 

 

書き始めて下書きにしてから日が経ってしまって、

何か他にもおすすめしたかったのですが、、、忘れてしまいました無気力

 

 

 

 

でわ!