こんにちは!

 

ついに、韓国バラエティーも見るようになりました!!!拍手

 

韓国語勉強するならバラエティーがいいとよく聞いていたんですが、

なかなか続かなくて、ちょっと見ては、やっぱり韓国ドラマに戻ってくるという感じでした(笑)

 

今もそうですが(笑)

前より、面白くなって、結構たくさん見るようになりました!

 

 

前に時々見ていたのは、

星スーパーマンが帰ってきた

CNBLUE Jung Yonghwa meets the twins by chance!…"I know Hwijae" [The Return of Superman/2017.07.30] - YouTube

 

The Return of Superman - A sweet day with GD - YouTube

 

かわいくて、おもしろいですよね!!キラキラ

知ってるアイドルだと、さらに楽しく見れるラブラブ

 

すごく前からやっていて、で、今も続いているシリーズ!

すごく有名な番組だと思いますニコニコ

 

 

 

そして、教えていただいて、よく見るようになったバラエティーは、、、

星新西遊記 신서유기(名前あっているのか・・・??たぶんこの名前の番組です)

[#티전드] (1시간) 신서유기 웃겨서 숨넘어가는 공포의 훈민정음🤣 호동이 외래어 자아 가마이써!! | #신서유기8 #Diggle - YouTube

 

クイズの中に出てくる単語が、勉強になったりもする気がします!

 

 

そして、こちらは、食堂!

星강식당

[#티전드] (1시간) 세계 최초 손님한테 먹지 말라는 식당ㅋㅋㅋ 호동지둥 실수 탑5 역대급만🤣 | #강식당2 - YouTube

 

 

 

見てたら、新西遊記の女性バージョン??こっちもおもしろいです!!!

星 (題名何なんだろう??)

[ENG][#갓구운클립] 인물 퀴즈 너무 쉽게 끝내 괘씸죄로 복수 준비하는 영석이 형⚡ 말년 병장 영혼 들어온 아내 빙의된 이은지 | #뿅뿅지구오락실 - YouTube

 

面白くて、ダンスも上手い!!!拍手

 

 

で、これを見ていたら、イ・ヨンジさん好きになって、見ていたら、

星차린건 쥐뿔도 없지만

차린건 쥐뿔도 없지만 - YouTube

 

面白いです爆笑

 

 

バラエティー関係ないですが、、

영지 YOUNG JI 버스킹 🎤 몰아보기 in 경의선숲길 (a.k.a 연트럴파크) - YouTube

 

こんなの1曲でも歌えるのあこがれるな~(笑)

 

 

 

 

何となく、色々おすすめしてみました~デレデレ(笑)

 

結果好きなYouTube紹介みたいな感じですね(笑)

 

 

 

でわでわ!