こんばんは!矢方美紀です

 

まずはお知らせです!

明日5月23日木曜日

メ〜テレ 6:00〜 『ドデスカ!』に生出演させて頂きます!

 

ドデスカ!

 

東海地方の皆様、よろしくお願いいたします!

 

 

 

そして、、

 

先日18日には

名古屋近鉄パッセ 星野書店さんにて

『きっと大丈夫〜私の乳がんダイアリー〜』

の出版を記念してお渡し会をさせて頂きました!

 

 

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

無事用意させていただきました分がみなさんにお渡しできました!

 

 

想像以上にみなさんとお話もできて楽しい時間になりました。

 

 

書店で見かけると本当にありがたいと思うばかりです。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

そして、、、

 

日曜日はホココス2019にナゴアニのロケで参加しました!

 

今回は、大好きなキルラキル、流子ちゃんで参加!

 

 

素敵なお写真をありがとうございます!

 

 

当日は想像以上に反応してくださった方や

ロケに参加してくれたレイヤーの皆様に感謝感謝、、

 

 

 

撮影の合間に皐月様とも写真を!

 

テンション上がったーーーー!

 

 

また矢方をお見かけしたらよろしくお願いします!

 

 

 

 

では、

明日は朝からしゃっきりやってまいります!

 

 

 

 

☆出演情報☆

 

*イベント

5月26日(日)

AirAsia Presents 名古屋グランパスガールズフェスタ

公式サイトはこちら!!

*今回も広告出演させて頂きました!

当日は、ガールズフェスタ スペシャルステージ アシスタントMCとして出演します!

楽しみだあああ!!

 

 

7月15日(海の日

TYK Fes vol.2 開催決定!!!

2019年7月15日 『TYK Fes vol.2』の開催が決定!
出演者:ナゴヤセイユウ選抜
時間:調整中
会場:名古屋市天白区植田西1506番地 KDビルB1F  サブリメイションCafe
詳細は決まり次第、公式HP&Twitterでお知らせ致します。
チケット:スタンディング2,000円(1Drink付き)
座席あり3,500円(1Drink付き)

チケット予約受付中!!!
 

 

*RADIO*

 

ZIP-FM 「SCK サブカルキングダムV」 出演中!

毎週土曜日 25:00~27:00

 

毎週月曜日20:00~ツイキャスにて配信中!

王国の庭(ツイキャス)フォローお願いします!

 

 

 

*番組

Chuun ナゴヤアニメプロジェクト!

中京テレビ「Chuun」ナゴアニ公式HP  

毎週月・木で更新中!

 

*裏側*

 

アニメ制作の裏側全部見せます!#104 ~声優のタマゴ 野田雄大とは?~

 
*トレンドニュース*

ナゴヤアニメトレンドニュース#105 “キミノミヤ”にインタビュー!!(Part②)

 

 

 

#乳がんダイアリー 矢方美紀

image

 

#乳がんダイアリー NHK名古屋
 
 
 
*書籍

 

 

きっと大丈夫 〜私の乳がんダイアリー〜 発売中

 

 

 

 

*販売中

 

O and I × 矢方美紀コラボTシャツ 発売中

 

 

ただ今発売中です* こちら 🕺✨✨✨

 

 

 

 

Tシャツの売り上げの一部として若年性乳がん体験の支援団体

PinkRing」さんに寄付いたします☆