アンジェス静岡東新田♡ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

アンジェス静岡東新田♡

今日はサービス付き高齢者向け住宅

アンジェス静岡東新田でしたルンルン




静岡東新田と長田の拠点2つはとても立地距離も近く、目と鼻の先ぐらいの近さにありますがどちらも静岡ならではの穏やかさがあります流れ星


長田のときは外看板が入り口のそばにあるため毎回写真を撮らせてもらっていましたが、

今回初めて静岡東新田の外看板の飾りにも気が付き(少し入り口から見えにくいところにある)びっくり!

可愛い!と思わず叫んでしまいました音符




こういうなんでもないことが、実はとても大切なことだったりすると、アンジェスに定期的に通わせていただく中で感じていることの一つです。


入り口にはプランターもあり、春やなぁと実感です。








長田の方では川柳会などがとても盛んですが、なんと東新田でも川柳を始めたそうです…!!ルンルン

みなさんの川柳がとってもユーモアあって楽しいですキラキラこういう楽しみが増えるのも素敵なことですピンクハート










アンジェス静岡東新田!




長いお付き合いの拠点ということもあって

お会い出来なくなった方もたくさんいらっしゃいますが、それでもまたこうして新たに出会えた喜びも大切にしていきたいですキラキラ











マスク越しでも、歌を口ずさんでくださるお姿が見えて、とても嬉しくなりました。


静岡東新田のみなさま

ありがとうございましたハート







またお会いできる日を楽しみにしています。