年内ラストBLACK YAK.ありがとうございました | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

年内ラストBLACK YAK.ありがとうございました

先日は、

BLACK YAK.年内ラストライブ!

KYOTO MUSE『京風メタルの宴-秋』

お越しくださったみなさま、

RAJASさんEVEさん、

ありがとうございました!!




久々に福村さんとも逢えたりで

テンションMAXルンルン






写真もドドンと載せます!

いつもありがとうピンクハート
















ありがとうございましたピンクハートハート







それから、

この日は息子、初の眼科にも行ったり

朝からトースターの大掃除やら

座椅子に牛乳こぼされたお掃除やらで

なんかバタバタやったけど笑



バッチリメイクで

写真撮ろうとしたら

息子もフレームイン!






パシャリルンルン










いつもはライブ前は

こっそり抜けてお家出るか、

ご機嫌なときにサッとバイバイするんやけど

一日ベッタリだった息子氏、



まぁお家出る時、大号泣、

その後も一日シクシクしていたみたいで

可哀想なことをしてしまった( ・_・̥̥̥ )





やし…







あくまで息子の体調が良かったら、やけど、

11月のジョニエンは息子ももしかしたら

途中からジョニエン来る…かも?ニコ




もし来てたら、銅像のように固まってるかもなのですがどうぞお気になさらず。笑


 



レコ発もお待ちしておりますルンルン