つけてみそ | YAK. あさみ オフィシャルブログ 「あー坊にっき。」 Powered by Ameba

つけてみそ

今日、
スーパーに寄ったら、
これ、発見!!


つけてみそ、かけてみそ!

photo:01



名古屋では
有名?らしい、
お味噌[みんな:01]



名古屋では
コンビニでも
買えるらしいねんけど、

一度いただいたことあるけど、
甘くておいしぃ(*´艸`*)[みんな:02]



それが、
まさか京都のスーパーに
あるなんて[みんな:03]



人の目気にせず
思わず
写真撮ってしまった[みんな:04]
(周りに、変な目で見られたけど…笑)



つけてみ~そ、
京都進出(^ω^)![みんな:05]




ところで、
コメントで、
あー坊はやっぱり
食べ物ブログですね♪
みたいな感じがありましたが、

うち、
ちょっと一時期
食べ物ブログばかりすぎて、


ブログタイトルは、
あー坊にっき。
やなくて、

あー坊の
今日のご飯なに?

とかに改名しよかな
って思うくらいやったんやけど、


最近は
そういや、
あんま食べ物ブログ
書いてなかったかな(*бωб*)




食べ物ネタでいえば
今日は、
帰り道に
ラーメン屋さんの前通ったんやけど


昨日に引き続き
めっちゃおなかグーグー。。

ラーメン屋
入ろかな。。

どうしよう。


って感じやったけど、
我慢、我慢しますたよ。



なんてったって
撮影前やし[みんな:06]



てゆうか、
昨日は横綱ラーメン
食べちゃったし。



食べたんかい、
って感じやけど[みんな:08]


こっそり食べたから、
画像は、ナッシング[みんな:07]






あー坊