ファントムマックス250用に・・・ | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

マラグーティ・F12・ファントムマックス250のラジエター液が、フロントカウルを外さないと入れられないくらい無茶な位置にあるラジエター液のサブタンク・・・

なので微調整もままならず、考えた末に購入したのがこちらっ‼️

耐油チューブが付属したシリンジでっす ( ^ω^ )

ジレラのVX125RST改は、不用心なくらいオープンな場所にラジエター液のサブタンクキャップがあるのですが、


先述したようにファントムマックス250は、

喧嘩を売ってるのかっ‼️と思うような場所にラジエター液のサブタンクがあり、おまけにラジエター液の充填レベルも目視できず分からない始末でっす ┐(´-`)┌


デザイン優先で、メンテナンスはかってにやりなって感じは否めませんが、まぁそこがイタスクらしいところでもありまっす‼️


取り敢えずこれで懸案事項も解決したのですが、ちょいとバッテリーが怪しいので、本日の今年初のミステリーツーの牽引機は、やはり脱落したボルトを補完した赤い彗星で、
行くことにいたしましょう ( ^ω^ )


本日はこんな感じで、

Bis morgen‼️