## 居酒屋で談笑するカメラ好きのサラリーマン

**Aさん:** おいおい、聞いたか? LUMIX S5IIとS5IIXが大型アップデートするらしいぞ!

**Bさん:** マジ? どんなアップデート?

**Aさん:** Frame.io Camera to Cloudに対応するんだって。

**Cさん:** へぇー、それはすごいな。

**Aさん:** そうだろ? これからはカメラから直接クラウドにアップロードできるってわけだ。

**Bさん:** 編集作業が楽になるな。

**Cさん:** しかも、動画の低ビットレートプロキシ記録にも対応するんだって。

**Aさん:** これは動画撮影者にとって朗報だな。

**Bさん:** データ転送が楽になるし、編集もスムーズになる。

**Cさん:** リアルタイム認識AFも強化されるらしいぞ。

**Aさん:** 動物瞳認識とか、車・バイク認識とか、便利になる機能が増えるな。

**Bさん:** 俺は特に動物瞳認識が楽しみだな。

**Cさん:** 俺は車認識だな。モータースポーツ撮影が捗りそう。

**Aさん:** 電子手ブレ補正も強化されるらしいぞ。

**Bさん:** これは嬉しいな。歩きながら撮影するときとか、ブレが抑えられる。

**Cさん:** それに、SHプリ連写機能も搭載されるんだって。

**Aさん:** 連写撮影前から記録できるって、すごい機能だな。

**Bさん:** スポーツ撮影とか、野鳥撮影とかに役立ちそうだな。

**Cさん:** これはもう、買うしかないな。

**Aさん:** そうだね。発売が楽しみだな。

**Bさん:** ところで、そのアップデート、いくらぐらいするのかな?

**Cさん:** まだ発表されてないみたいだよ。

**Aさん:** まぁ、高額なアップデートにならないことを期待しよう。

**Bさん:** そうだね。

**Cさん:** ところで、そろそろお開きにするか?

**Aさん:** ああ、そうだね。

**Bさん:** 今日は楽しかったな。

**Cさん:** そうだね。また飲もうぜ。

**一同:** 乾杯!

**注:** この会話はフィクションであり、実際の製品仕様とは異なる場合があります。