なべやかんホビー館 Powered by Ameba-DCIM1164.JPG

コレクションの中で圧倒的に数が多いのが、ゴジラである。

怪獣コレクター、プロップコレクター、ウルトラマンコレクター、等身大ヒーローコレクター、特撮グッズコレクター、ゴジラコレクター、まあ、色んな言い方が出来るが、どれが一番ふさわしいか悩む時もある。

ペコちゃんコレクターでもあるし、ディズニーコレクターでもある。

さらに、クレージーキャッツコレクターでもある。

だから、コレクション量が凄くなってしまうのは仕方がない。

数を聞かれても、答えられないのはそんな感じだからだ。


最近、仁工房さんによって、さらなる進化を遂げたオキシジェンデストロイヤーは、真ん中の球体がわかれ、ちゃんとその部分にモールドが付け加えられた。

仁工房さん、ありがとうございます。

オキシジェンデストロイヤーは、大のお気に入りです。

ゴジラコレクターとして、こういったグッズへの拘りを大切にしていきたいなーと思うのであった。