なべやかんホビー館 Powered by Ameba-DSC_0730.jpg

昨日は久々に宍戸勝さんに会った。

宍戸さんと言えば、オーレンジャーのオーレッドだ。

宍戸さんとは、ヒーロー関係の事よりむしろ普通のお仕事をすることが多い。
宍戸さんはムード歌謡の歌手なので、宍戸さんのバースデーライブなんかの司会をやらせてもらったりしている。
宍戸さんと特撮の話はほとんどしたことが無かったが、昨日は違った。


宍戸勝プロデュース特撮ヒーローBAR 「クリスタルスカイ」がオープンすることになり、その事で色んな話をした。

宍戸さんがやる特撮バーだから、戦隊関係者が頻繁に来るだろうな?
ファンにとっての聖地になりそうだ。
特撮コスプレで働いてくれる女性スタッフも募集中とのこと。
コスプレして働いていたら、本人登場なんてこともありえそうだ!

オープンは来月。

場所 は、JR 立川駅北口出て徒歩10分(タクシーワンメーター)「クリスタルスカイ」立川市曙町3-4-3武藤ビルB1 だそうです。


ちなみに写真は宍戸さんじゃありません。
関智一さんです。

関さんもオーレンジャーで声やってたからね。
関さんと一緒に宍戸さんの特撮バーに行こうかな?
ここでなら、思い切り特撮話ができそうだ。