フィリピン暑いわー。
こりゃ焼けるね。

つーことで日焼け止めをいっぱい塗りました。
バカ殿張りに!

なぜ日焼け止めを塗ったかというと、
そう!永久脱毛してるからです。
永久脱毛に日焼けはNG!
なぜこんなにしつこく言うかというと
実は僕には日焼けの前科があるんです(笑)
詳しくはこちら:
http://www.dansei-datsumo.com/all_body_exp.html

先生!今回はきっちり日焼け防ぎましたよー!
永久脱毛をしたい皆さん、気をつけてくださいよー。

ということで前回のゲーヒー(髭)脱毛のその後ですが・・・

ヒゲ剃りはホントにしやすくなってます。
愛用のヒゲ剃りラムダッシュの滑りも好調です。
こいつも使わなくなる日が来るのかー。
少しさびしい気もするな。
2回目のゴリ脱が仕事の関係でちょっと延期になってしまったんですが、
近々時間を見つけて行ってきます。
なにしろ、都内に4か所(池袋、新宿、渋谷、銀座)もあるのです。

あ!そういえば新潟にもあったんだっけ!ボードに行った時にやればよかったなー!
皆さんも新潟にボードに行く際は「ゴリラ脱毛」もやっちゃうってのはどーだい?
ん?無し😜

ではまた次回、どこまで人間に近づいてるか期待して待ってて下さい。
僕の全身脱毛の様子はここでチェック!
http://www.dansei-datsumo.com/all_body_exp_3.html