イエイ、イエイ、イエイ、イエイ、イエイいえー

来たじゃない。

またまたこの日がやってきたじゃない。


僕って密かに負けず嫌いだから、またやっちゃうみたいな!!

しかも全くおんなじ方法で挑む!!みたいな!!

男らしく自分のスタイルで挑む!!みたいな!!

そして結果また負けるっ!!だって


やかましいわ!!

ブログって勝ち負けでやるもんじゃねーだろーが!

いつから俺のブログはこうなったのかと後悔していますガーン


いやいや違う、違うんだよ。

こうやって少しずつ皆で目標に向かっていくって面白いじゃん。

全員でつかんだ順位になるし、この3夜連続を毎回見てる人なんかは、

下手したら、俺より気にしてるだろーし、喜ぶと思うよ。


でわ、今日から3日間自分と心中して板ダコーじゃないの!!

うぉぉぉー!!せっかくカッコつけたのに、変換ミスったぁぁぁヤバス!!!!

そっそっ即死ーぃぃぃ!!板ダコってなんだよーーーー!


幸先悪しですが、参りたいと思います。


さて今日は久々に我が息子のファンキーっぷりを紹介しよう!

近所でも何かとクレイジーで通ってる我が子と、またまた、

動物園に行った時のことです。


そこの動物園は『自分の手で動物に餌あげられる』なんつーイカしてるとこで、

「我が子にもそれやらしてみてーぞ」なんて思ってた訳ですよ。


でもフツー2歳くらいの子供なら、怖がったりもするじゃんか。

どうなるかと思ったんだけど、心配なんてするだけ無駄だったわ。


父「カピバラがいるけど餌あげてみるか?」

優「優くん、ご飯、あげる」

父「ホントにー?じゃやってごらん。」つーか
200810271341000.jpg

お口かい!!


お前よりカピバラの方がでかいじゃねーか!

恐怖心どーした?お家に置いて来ちゃったのか?

2歳だろ?2歳何だよなお前?


父親として疑問を投げかけてみた。

父「優君怖くないの?」

優「優君・・・怖い・・・」だって


じゃ何でだよ!!!


怖かったら手であげても良かったんじゃねーか?

俺言ったか?口であげないならぶっ殺すよって?言ったか?

言ってないよ俺は。

ちょっとは恐怖と言う物を覚えなさいねムカムカ


まーでもカピバラは良いよ、その後だよ問題は。

ハッキリ言って俺は怖かったよ。

でも、息子がどーしても口であげたいって言うからさぁ。

こんなんなっちゃったよ。

はいこれ!!

200810271400000.jpg
キリン行くかふつー????


何で手であげねーんだよぉぉ!!

えっ何?もしかしてお前、手先より口の方が器用なタイプ?


そんなガキいるかバカヤロー!!


大体お前、家では手ばっか使ってんじゃねーかよ!

何だよ、急によそいきにしやがって!!つーか


よそいきはマウストゥーマウスって聞いたことねーよ!


父親として疑問を投げかけてみた。

父「優君キリンさん怖くないの?」

優「優君・・・キリンさん・ゾウさん・ゴリラ・・・大好き・・・」だって


会話になってねーし!!


ゾウとかゴリラに関してはまったくノータッチだったからね!

ゴリラは呼び捨てってのもいまいち理解できねーしよ?

なー優君聞いてるの・・・・あれ?

優人が居ねーじゃねーか!!

何処行ったんだよ?


あっ居た居た。

人参くわえて何か立ってました。つーか


200810271440000.jpg
人参みじけっ!!ずこ


何その長さ?

えっ食べちゃった訳じゃないよね?つーか何よりさ・・・

無理じゃない?その長さ無理じゃない?

大体その長さで何に口移しすんのお前は!


200810271435000.jpg

あーなるほどカバね。だってok

死ぬわバカヤロー!!!


カバなんて訳わかってねーんだから、人参狙って『あーん』なんつったら、

お前の頭ごとガブリだよ!!

そんでもって恒例の


即死!!!!!


わかんない?カバ見て大体わかんない?

オイ聞いてるのか!

父「優くんカバさんはエサあげらんないんだよ。わかった?」

優「わかった。」

父「よーしえらいねー。」

優「ととー?」

父「どーしたの?」

優「カバ、来ない。」だって


わかってねーじゃねーか!!ブチッ!!


どなたかすみませんが、うちの子に、

カバに口移しで餌をあげたら危険だよと言うことをおせーてあげて。

だって。だってよー。

何回も。それはそれは何回も言ったんだよ。

何かい言ってもこんな感じですよ。


200810271440001.jpg
あきらめろバカヤロー!!


なんて切ない背中してんだよお前は!!!

カバの目見てみ。

何か引いてる感じわかんねーかなぁ。

何で諦めないんだよ。


父「わかった。わかったよ。何とかカバに話しつけてくるよ」

これが彼の最後の言葉です。だって


やかましいわ!!


勝手に葬ってんじゃねーよ!

まだつっこんでねー動物山ほどいんだからよぉ!


まー結論から言いますと、動物嫌いじゃなくってよかったよ山p


きょうはここまで。


これが彼の最後のこ・・・

もーいーっつーの!!!!!!