ヤマ、ベアード、アメリカ、マレーとくれば
そう、当然バクだよね。

しらねーよ!!

知らないよね。普通は知らないよ。
皆バクって知ってんのかな?
妖怪だと思ってる人もいるみたいね。

俺もよく知らないんだよ実は。
でもなんとなくつっこんでみるよ・・・

まずバク見て思うのが、とにかくきもい。
まーなんかきもい。
何でそんな形なのって絶対言うね。

だってよぉ。
鼻あんじゃん。(正確には鼻と上唇で出来ている)
あれほんの少し伸びるんだけど、
なぜにほんの少し?
そして何故に伸びる?

理由の一つとして
水中にいるとき鼻だけ出して、
数時間潜るため。だって

おめぇ忍者かよ!!

すいとんの術みたいですね(笑)はははっだって

やかましいっつーの!

何でそんなに潜んだよ。
理由は簡単。水に潜って
外敵に見つからないように。だって

だから忍者か!!

伊賀ですか?甲賀ですか?
そんなに潜らなきゃいけないほど
襲われんのかよ。

お前の天敵、確か豹とかの猫科だったよね?
えーと図鑑図鑑。
なになに?
天敵は猫科だが、時にワニにも襲われる。

出ろー!!

水から上がれぇ!!
お前なんだよ。得意げに
「自分には、すいとんの術があるんで。」
みたいに言ってるけど、
すいとんしたままワニの餌食じゃんかよ。

バカだぜ。そりゃバカだぜ。
考えよ。もう一回考えよ。バクよー。バクさんよ。
どんな進化したんだよ。

えっ?
「3千万年前から進化してない?」

バカヤロー!!

しろしろ。皆してきてんだよ。

「以外に生きた化石なんです。」だって

やかましいわ!!

何自分に自信もっちゃってんの。
いいとこねーよ。今のところ。
そんなに自分のフォルム好きなのかね。

変だよお前。
足の爪だってよ、前は4本ですが
後ろは3本しかございやせん。だって
普通無いよ。
お前の重心どこだよ。

ずれてるわバク。

俺お前じゃなくて良かったよ。
いいとこなしだもん。

今日も良い夢見て寝よ。
最近悪い夢見ないし・・ってまさか

バクー。
いいとこあんじゃん。
お前はやっぱそのままでいいよ。

今日はここマレー。