松崎戸建完成しました。

4DKより3LDKへと間取りを変え、屋根も葺き替え完了です。

今回お世話になったのがパワーハウスさんです。

担当の方も誠実な方で、わがままを聞いていただきました。

有難うございました。

屋根はもちろん綺麗に葺き替えし、壁も塗装をしっかりしていただきました。

車も3台くらいは駐車できるかな?

続きましてリビングです!

モデルルームをして頂き、ソファーやテーブルなどが入りました。

とてもいい感じです!!

和の部分も残し和モダンでステキです!

キッチンも最新型で2400あります。

3口コンログリル付です。

天板も黒でシックですね!

お料理を楽しんでくださいね!

 

脱衣所です。

広くて横窓も付いてます。

 

お風呂です。1620で広々しています。

今回のリフォームでは水回りはもちろんの事、間取り変更や

かなりスケルトンし工事をしました。

大変立派に仕上げてくれました!

 

すでにお申し込みは頂き、ご契約手続き進行中です。

有難うございました!

楽しい毎日を送って頂きたいと思います。