大井ふ頭走ってきた ~ヒアリ大丈夫? | へなちょこサイクリング

大井ふ頭走ってきた ~ヒアリ大丈夫?

昨日は炎天下太陽炎を想定外に三浦半島を半周程してきたので今日は大井ふ頭で朝練してきました。

 

いつもながら多くの人がきていますポーン

 

大きい地図はこちら

 

9時過ぎにつきましたがもう暑くてあせびっしょりです滝汗

一周目はまだ体力があるので既に練習でバテテいるお兄さんたちをぶっちぎりますウインク

 

二週目、疲れてきて練習している軍団の後ろに着いて行きますゲロー

 

三週目、バテバテで練習にきている中学生?とムキになってバトルしますムキー

向こうもおっさんに負けてられるか!!って感じでした。

 

既に暑くてくらくらなので今日は三周で帰宅することにしました。

 

距離は44.5Km

消費カロリー 2099Kcal  でした。

 

ほぼ全力で40キロ以上は結構疲れます。

 

ヒアリ問題で騒がれていますが、一帯はいたって平然としていました。

 

よく見ると立て札なんかもあったんでしょうね。