2020.12月閉幕 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

あと2日で12月も終わり💨
そして2020年も閉幕です。
いつもなら月末日に1ヶ月の
活動報告をしていますが、
明日は年間大賞(!?)をお送りする関係で、
今月分を本日更新✨✍︎(._.✨)

本的活動報告📓📖📒📕📚💕

活字本:2冊
・『切り裂きジャックの告白』/中山七里
・『いのちの車窓から』/星野源

漫画本:8冊
・『Gad Stortunato』
・『ドラゴンボール超』#14
・『銀魂』#5,6
・『SDBH-ビックバン ミッション-』#1
・『文豪ストレイドッグス』#20
・『蛍火の杜へ』
・『日本サンタクロース株式会社』

今月は計10冊の本を卒読完走出来ました٩(¨ )ว=͟͟͞͞
今年は本当にたくさん読めて、
良かったです(。-∀-)ニヤリ
明日は年間冊数発表!!📑📓📔📕📖📗📘📒📚

堂的活動報告"`❛ ֊ ❛´"💕
・『O Album』発売!!✨
4年振りのオリジナルアルバムです!!✨
迎えには行ったのですが…。
まだ聴けてませーん!!もう!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
…こうなったら年明けだわ…(๑•̀ㅂ•́)و✧
それに関連して雑誌もちょこっと。
堂本兄弟もやったし。
(*´³`*) ㄘゅ💕

・KinKi Kids XmasイヴLIVE配信
…この間、源さんサイレント(笑)
KinKiのLIVE配信観ましたー。
30分だけでも、嬉しかった。
…ただ、Instagramと時間配分逆じゃない?
と思ったとか思わなかったとか(笑)

あの…『愛のかたまり』はなんだったのか?(笑)
最近被り物がブームなんですかぃ?( ˙꒳​˙ ).。oO
高校生とのコラボも嬉しそうに、
たくさん感謝の気持ちを伝えていて、
こちらも嬉しくなる(。-∀-)ニヤリ

・MステでV6と共演
あの2組は本当に落ち着いていて…素敵だ✨

岡的活動報告" '_⊃ ॑"💕
・ポルノグラフィティ初の配信LIVE
『REUNION』開催
ポルノグラフィティも有人+配信の
ハイブリッドLIVEを行なう事が出来ました✨
もうあまりにも『海月』が好きすぎて、
海月の育成ゲームを始めました(笑)
岡野くんの飼っている
“かぶたくん”(カブト虫)にちなみ、
“クラ海さん”と名付けました。
(どうでもいい情報)

やっぱりポルノグラフィティは
青春時代の極みです!!
新曲も携えて、嬉しかったー✨

吉的活動報告ζ*'´_⊃`ζ💕
・代々木&武道館公演開催
吉井さんもTHE YELLOW MONKEYで、
無事に4公演完走!!✨
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

代々木はEMMAさんbirthdayで、
本当に楽しかったし、愛あるLIVEでした。

先日は武道館。
武道館も本当に…😆💕
大好きなバンド、4人だと、
とてもとても再確認。
この想いは明日細かく綴ります✎*。

・『NO DENIM,NO LIFE』発売&展示期間開始
トレーナーだけ予約して、
ポスターを撮りつつ迎えに行きました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

とても着心地のよい、今や愛用品の1枚です。

星的活動報告" '.ᴗ⊃ ॑" 💕
・『星野源のオールナイトニッポン』
SPウィークで弾き語りLIVE開催
初参戦のラジオブース弾き語りLIVE!!✨
弾き語りが意外な曲も披露。
ギターとベースだけなのに、
この組み合わせだけで聴かせる音楽が、
こんなに素敵だとは思いませんでした🎸💕
良かったなぁ( ˙꒳​˙ ).。oO

・『逃げるが恥だが役に立つ』SP
プロモーション開始
雑誌やらTVやら、とにかく出まくる(笑)
お、追いつけない٩(¨ )ว=͟͟͞͞💦
そんな中、武道館帰り道に掲示板発見!!✨
テンション高まるぅー(*´³`*) ㄘゅ💕

・イヴにInstagramLIVE配信
ラジオのようなぬるっとした、
まったり感で2時間も!!Σ(゚д゚;)
ケーキを頬張り、楽しそうに笑う源さん。
岡田健史さんもコメントで登場。
お風呂のくだり楽しかったなぁ。

・Mステで3曲披露
とても良かったです!!
リアタイで観れて💨
『化物』だけでなく、
『恋』もフルコーラス。
ありがたい( ˙꒳​˙ ).。oO

すごく気持ちのこもった『化物』。
画面越しでも伝わった。

・『MIU404』DVD,Blu-rayBOX発売

(写真…最終話のです💦)

待ちに待ってたんです、これ!!😆💕
クリスマス当日にちゃんと受け取れて、
叫んだわー(笑)
今、1話を途中まで。
…中途半端!!(笑)

今月は4組ともLIVEや歌う場面が。
こんな時でも楽しい時間を提供してくれる。
それが本当に嬉しく、
ありがたいです( ˘꒳˘  )

明日は2020年総決算!!✨✍︎(._.✨)
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
おしまい💨
(*´︶`*)♡Thanks!