小麦の郷はライフコーポレーションのスーパーインベーカリーさんですパンパン

 

 

☆パンの耳(150円/袋)

こちらずっと拝見させていただいているブログで存在を知ってから

数年来出会いたいなぁと憧れていた品

ライフは場所柄テリトリー外にあるのですが

半年に1回くらい寄ることが出来ます

その度にチェックするのですが出会うことかなわずだったのですが

今回初めてお会いしました~

もう興奮して二袋も買ってしまいましたよ爆  笑

 

 

パンの耳好きなのもそうなのですが

こちらのパンの耳カットなしのお姿がもう魅力的で

もう実物見たくてたまりませんでしたの

見たらやっぱり興奮しました

 

ぺろりと広げて

うききしてしまいますねウインク

 

 

こちらのパンの耳

かなりがっしり系ですね。

食べ心地が重い

ここ最近食べたパンの耳の中ではダントツに重いかな。

 

うん、出会えて食べることが出来て幸せだ飛び出すハート

 

余談ですが

先日パン屋さんで店員さんと話す機会がありました

パンの端っこがついているブロックが欲しいといったら

「端っこを希望されるのは珍しいですね」と言われました。

大体の方は真ん中希望なのだとか。

(そこのパンはがっしり系で焼き強めなのでわからないでもないですが)

「パンは端っこが好きです・・・いえ、端っこも好きです」と言ったら

「端っこ美味しいですよね」みたいな会話。

端っこは好きです

パンの耳も大好き~

見かけたら買わずにはいられませんが、

なかなか会えないのが実情です。

 

食べ応えのあるパンの耳

ずっと憧れていて出会えたことに感謝飛び出すハート

 

 

ちょっとトーストしてみたりもした。

トーストしてもがっしり感ある耳でした

 

 

数年越しで出会えたことに感謝飛び出すハート

また会いたいなぁ~

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2024年パンカウンタ 164】