PAULさんのサンド食べましたパンパン

相棒のお土産です。

 

 

☆ジャンボン・カマンベール(637円)

相棒好き系なので年内リピかと思ったらそうでなかったです。

(食べたことはあります)

そして、100円も値上がりしているガックリ

まあ致し方ないとはいえ、すごいなぁと。

 

 

ハム・カマンベールチーズ・レタスを挟んだバゲットサンドです。

 

 

美味しいかしっとしたフランスパンに

具材が挟まっております。

 

 

うん、美味しい飛び出すハート

 

 

やっぱりパンが美味しい

そして、ハムもカマンベールとあう、あうって感じ

美味しいわーって言葉しか出てこない。

 

 

やはりPAULさんのサンドはクオリティ高いなぁって

しみじみ感じます。

 

ありがとう&ごちそうさまでしたパンパン

 

今年食べたパン記事はまだまだ残っていますが

来年持ち越しです~ハイハイハイハイ

 

【2023年パンカウンタ 440】